【足利市】開店! 4月にオープンした、美味しいこだわりのラーメン「あしかがラーメン」にお伺いしてきました!

2024年4月6日にOPENした「あしかがラーメン」が、評価も高く美味しいとの情報をいただきましたので、早速お店の方へラーメンをいただきに伺ってきました。お店の場所は足利市堀込町です。2024年6月11日足利市のあしかがラーメンお店の前に数台と道路挟んだ斜め向かい側に駐車場があります。入口ドアには、混雑時に対しての配慮が感じられる案内もあり、店主さんご夫婦のお人柄がうかがえます。2024年6月11日足利市のあしかがラーメンとても清潔感ある明るい店内です。BGMは、最近開局した足利コミュニティFM「FM DAMONO」が流れていて、ほっこり。こだわりのメニューですが、2種類のスープ(GかA)がありどちらかを選びます。2024年6月11日足利市のあしかがラーメンGラーメンAラーメンのスープのご案内です。2024年6月11日足利市のあしかがラーメンどちらも美味しそうですが、今回は「Gラーメン、塩」を注文しました。味玉は必須です。2024年6月11日足利市のあしかがラーメンアシカの可愛いお顔の味玉。こちらのお写真を見て、絶対注文しようと決めていました。(上記のお写真は店主さんからのご提供いただきました。)2024年6月11日足利市のあしかがラーメンGラーメンのスープは白湯。あっさりで美味しい優しいスープです。スープが細麺に絡んで、とても美味しくいただきました! そしてこの揚げゴボウがアクセントになってラーメン全体の味を引き出しています。2024年6月11日足利市のあしかがラーメン味玉は、可愛い上にとても良い味でした!2024年6月11日足利市のあしかがラーメン夏限定「冷やしラーメン」もあります。次回は、醤油を頂いてみようかな、Aラーメンにしようかな、冷やしにしようかなと、次の来店が楽しみになるようなお店でした。2024年6月11日足利市のあしかがラーメン是非、多くの方に「あしかがラーメン」を美味しくいただきに、お店の方へお出掛けいただけたらと思います。

多くの方からの情報提供をいただき、また「あしかがラーメン」店主の島本様からも情報提供をいただきました。ありがとうございました。

「あしかがラーメン」はこちら↓

2024/06/11 15:29 2024/06/11 21:42
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集