【足利市】日本初! 藤のエキス入りマスク。「栃木るるるん 藤の花の香り」は「あしかがフラワーパーク」の藤を使っています。

お肌にハリと潤いを与えてくれるフェイスケア用品「ルルルン」。日本初! 藤のエキス入りマスク「栃木るるるん 藤の花の香り」が販売されています。2024年3月17日足利市のフラワーパークこちらのスペシャルケアマスクは、美しさの源・のエキスに植物由来ハリツヤ成分を配合したもの。なんと! のエキスは「あしかがフラワーパーク」で大切に育てられた藤の花を使っているのです。2024年3月17日足利市のフラワーパーク「あしかかフラワーパーク」のショッピングハウスでも「栃木るるるん 藤の花の香り」が販売されていますのでご紹介させていただきます。2024年3月17日足利市のフラワーパーク「あしかがフラワーパーク」大藤や白藤のトンネルは栃木県天然記念物に指定されていて、藤の時期になるとその美しさをひと目見ようと世界中からたくさんの観光客が訪れています。2024年3月17日足利市のフラワーパーク足利の藤の恵みをフェイスマスクにたっぷり詰めこんだ素敵な商品です。2024年3月17日足利市のフラワーパーク各地のドラッグストア等でも販売されていますが、「あしかがフラワーパーク」藤の花が使われている商品だからこそ、来園のお土産や来園の記念に購入したいところです! こんな素敵な商品は、お土産にも大変喜ばれること違いありませんね。2024年3月17日足利市のフラワーパーク是非「あしかがフラワーパーク」に来園しながら「栃木るるるん 藤の花の香り」をお土産にいかがでしょうか?

「あしかがフラワーパーク」はこちら↓

2024/03/17 21:19 2024/03/17 21:19
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集