【佐野市】安くて素敵なお花に足が止まります。人気のスーパー「アイザワ 佐野店」にある花屋さん。

佐野市堀米町にあるスーパー「アイザワ 佐野店」お肉、お魚、野菜、新鮮なものが大変安く買い物ができる大変人気のスーパーで、連日多くのお客さんで賑わっています。お弁当お惣菜も種類が豊富で、しかもお安い! 大変人気があることは大きくうなずけます。2024年3月3日佐野市のアイザワ今回は店外にある花屋さんに伺ってみました。2024年3月3日佐野市のアイザワ切花、鉢植えと種類が豊富に並んでいます。目を惹かれる価格の安さに。足が止まるお客さんが多くいらっしゃいます。2024年3月3日佐野市のアイザワ切花をみても種類豊富で素敵にまとまっています。2024年3月3日佐野市のアイザワ季節の花として桃の花も販売していました。可愛らしい綺麗な花に惹かれてこちらを購入です。2024年3月3日佐野市のアイザワ仏花も購入しました。綺麗で素敵なお花がお安く買えるとは大変幸せな気分になります。お彼岸の時期にも仏花は重宝することでしょう。2024年3月3日佐野市のアイザワお花やさんでのお買い物のお会計は、専用レジでの精算になります。スタッフの方が大変親切であたたかい対応をしてくれました。この様なお花やさんにはまた足を運びたくなりますね。「アイザワ 佐野店」での生鮮食品等のお買い物ついでに、店内からの出口右手にあるお花やさんにも是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「アイザワ 佐野店」はこちら↓

2024/03/04 00:59 2024/03/04 00:59
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集