【佐野市】雰囲気ある喫茶店で美味しいコーヒーをいかがですか? 佐野市金屋下町にある「コーヒーハウス ぺぺ」

佐野市金屋下町にある「コーヒーハウス ぺぺ」。場所は佐野市立佐野小学校の北側の道路挟んだ向かい側にあり、美味しいコーヒーを飲んでホッと一息できる喫茶店です。2024年1月28日佐野市のぺべ店内に入ってみましょう。リースで作られた「OPEN」の看板には温かみが感じられます。2024年1月28日佐野市のぺべドアを開けて入った所は、手作りで編み上げた洋服や可愛い小物等並んでいて、温かみを感じられる空間になっています。2024年1月28日佐野市のぺべその奥に、カウンター席テーブル席のある憩いのスペースになっています。木で作られた椅子やテーブルには自然の温もりを感じられ、落ち着いた雰囲気に溢れています。ご連絡友人ときても1人できても、ゆっくり自分のペースで美味しいコーヒーを飲んで満喫することができる素敵な雰囲気の喫茶店です。2024年1月28日佐野市のぺべ「コーヒーハウス ぺぺ」のブレンドコーヒーは、ブルーマウンテン配合の美味しいコーヒーです。ドリンクメニューは豊富ですが、中でも1番人気はブレンドコーヒーです。2024年1月28日佐野市のぺべフードメニューもカレーパスタと美味しく用意。今回オムライスを頼みました。2024年1月28日佐野市のぺべサラダ、冷奴もついて、お得で美味しいオムライスをいただきました。雰囲気ある喫茶店でお食事ができるのは心が和みます。コーヒーも美味しくいただきました。

是非、美味しいコーヒーを飲みながら、お店の雰囲気を楽しみに「コーヒーハウス ぺぺ」はいかがでしょうか?駐車場はお店の隣、東側にあります。

「コーヒーハウス ぺぺ」はこちら↓

2024/01/28 17:29 2024/01/28 22:00
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集