【佐野市】いよいよ佐野駅前もイルミネーションが点灯します。2023年11月19日(日)は点灯式イベントが開催。

「佐野市」のまちなかの夜空を彩るイルミネーションイベント「FANTASTIC ILLUMINATION in SANO 2023」が始まります。「佐野駅前交流プラザ ぱるぽーと」をはじめ「噴水広場」「佐野駅前通り」「佐野商工会議所」が綺麗にイルミネーションで彩られ佐野のまちなかを華やかに演出します。2023年11月17日佐野市のぱるぽーと2023年11月19日(日)に点灯式が開催されます。
佐野市出身のサクソフォン奏者 前田佳澄氏によるライブと点灯セレモニーが行われます。是非、点灯式イベントに多くのお客さまにいらしていただきたいと思います。2023年11月17日佐野市のぱるぽーと⚫︎点灯式

・日程 2023年11月19日(日)16:20~18:00

・場所 佐野駅前交流プラザぱるぽーと交流広場

〜スケジュール〜

16:20 開会、サクソフォンライブ(1回目)

17:00 式典開式

17:20 点灯セレモニー(カウントダウン)

17:30 サクソフォンライブ(2回目)2023年11月17日佐野市のぱるぽーとまた11月19日(日)の点灯式に遊びにきてくれました小学生以下のお子さま(先着200名)にクリスマスプレゼントが用意されていますよ。楽しみですね!

17:25 来場者プレゼント

対象 小学生以下

先着 200名様

場所 交流広場西側2023年11月17日佐野市のぱるぽーと⚫︎「FANTASTIC ILLUMINATION in SANO 2023」

・開催日 2023年11月19日(日)~2024年2月14日(水)

・時間 17:00~24:00  期間中毎日開催

注)11月19日(日)の点灯式を除く

・ 場所 佐野駅前交流プラザぱるぽーと佐野駅前通り噴水広場佐野商工会議所2023年11月17日佐野市のぱるぽーと佐野市のまちなかがイルミネーションで彩られる「FANTASTIC ILLUMINATION in SANO 2023」を開催期間中は是非多くの方々に楽しんでいただけたらと思います。11月19日(日)の点灯式イベントには暖かくしてお出かけいただき、ご家族やご友人と大いに楽しんでいただけたらと思います。

「佐野駅前交流プラザ ぱるぽーと」はこちら↓

2023/11/18 06:29 2023/11/18 08:50
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集