【足利市】フレッシュで美味しい「足利美人ドレッシング」。美味しさの虜になること間違いなし!

日東産業株式会社「あしかが美人ドレッシング」は、足利市の良い土壌で美味しく育ったJA足利のブランド野菜「あしかが美人」を使用したドレッシング。添加物を使わず素材そのものの味を引き出し、野菜自体のフレッシュな味を楽しめます。2023年10月13日足利市のドレッシングたまねぎドレッシング、アスパラガスドレッシング、にんじんドレッシング、トマトドレッシングの4品。2023年10月13日足利市のドレッシング箱詰めのセットも販売しています。プレゼントにしても喜ばれる美味しく人気のあるドレッシングです。2023年10月13日足利市のドレッシング⚫︎たまねぎドレッシング

たまねぎの柔らかい甘みがサラダの美味しさを引き立てる王道のドレッシング。売れ筋No.1です。

⚫︎アスパラガスドレッシング

採れたてアスパラガスとマヨネーズの風味がマッチし、野菜サラダを新感覚のサラダにランクアップします。

⚫︎にんじんドレッシング

いろどりも鮮やかに、にんじんの旨味と甘みを凝縮したドレッシングです。にんじんの特有の健康的なイメージもあって、人気商品になっています。

⚫︎とまとドレッシング

採れたてのフレッシュトマトを35%も配合しました。野菜サラダだけでなく、ピザソースやレモンを絞って、生牡蠣のソースにもピッタリです。2023年10月13日足利市のドレッシング各種共通で、賞味期限は製造日より6ヶ月です。2023年10月13日足利市のドレッシングこちらは「太平記館」で販売しています。足利で採れた美味しい野菜を使ったフレッシュなドレッシング「足利美人ドレッシング」を是非お使いいただけたらと思います。2023年10月13日足利市のドレッシング私もこちらは良くいただくドレッシングでしたが、美味しさにハマり今では自宅用に自ら購入しています。こちらの美味しいドレッシングは地元でも自慢の一品だと思います。

「太平記館」はこちら↓

2023/10/13 06:29 2023/10/13 06:29
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集