【佐野市】レンタサイクル「佐野ちゃり」が「道の駅 どまんなかたぬま」で始まりました。街並みや自然を楽しみながら観光やグルメを堪能しよう!

レンタサイクル「佐野ちゃり」「道の駅どまんなかたぬま」で始まりました。2023年9月5日佐野市の佐野ちゃり佐野市内観光に最適!「道の駅 どまんなかたぬま」はちょうど関東平野が終わる所に位置しています。関東平野の平らな道を走行したり、また山並みを見ながら自然を楽しむサイクリングをすることが出来ます。2023年9月5日佐野市の佐野ちゃり「出流原弁天池」「磯山弁財天」「佐野市運動公園」の方角に行ってもよし、「佐野駅」周辺へ向かってもよし、「田沼駅」「佐野市国際クリケット場」の方角に行ってもよし、「唐澤山神社」へ唐沢山を登ってもよし。また足利市方面へ「あしかがフラワーパーク」などや自然の魅力に溢れている佐野市の北部奥佐野方面へ。様々なコースを自分で計画するのも楽しそうですよ。2023年9月5日佐野市の佐野ちゃりお申し込みは「道の駅 どまんなかたぬま」インフォメーションカウンターです。

⚫︎レンタル時間 10時から17時(最終受付 14時)

⚫︎レンタル料 1日 1100円/3時間 550円(延長1時間 110円)

佐野らーめんいもフライを食べにお店回りも楽しめると思います。2023年9月5日佐野市の佐野ちゃり 佐野らーめんと共に人気のあるラーメン屋さんの佐野餃子も食べに行く旅も面白そうですね。2023年9月5日佐野市の佐野ちゃり「道の駅 どまんなかたぬま」に戻ってきたら「たぬま温泉の足湯」もあります。これで身体の疲れが一気に吹き飛び癒されますね! レンタサイクル「佐野ちゃり」を利用して佐野の街自然を楽しみ、観光地巡りグルメも思いきり楽しんでいただけたらと思います。

「道の駅 どまんなかたぬま」はこちら↓

2023/09/06 10:29 2023/09/06 13:57
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集