【佐野市】決定!「第31回 さの秀郷祭り」が令和5年9月16日(土)に開催。4年ぶりのお祭りです。

佐野市を代表するお祭り「さの秀郷まつり」ですが、なんと4年ぶり「第31回 さの秀郷まつり」が開催される事が決まりました

⚫︎開催日 令和5年9月16日(土) 午前10時から午後8時まで

⚫︎会場 佐野市役所周辺

2023年5月15日佐野市の秀郷祭りイベント詳細などの事はまた随時「佐野市観光協会」より更新されます。楽しみですね!2023年5月15日佐野市の秀郷祭り「さの秀郷まつり」は、平成5(1993)年に「第1回さの秀郷まつり」として始まりました。「さの秀郷まつり」の前身は「佐野七夕祭り」です。JR線、東武線「佐野駅」から「佐野市役所」周辺までの道には出店が立ち並び、周辺にイベント会場も数箇所設置され、お神輿あり、様々なイベントありで人出も大変多く賑やかなお祭りであります。過去には2日間または3日間と連日の開催で盛り上がってきました。2023年5月15日佐野市の秀郷祭り新型コロナウイルス感染拡大防止の為、この数年「さの秀郷まつり」は中止となっていましたが、4年ぶりの開催で大変盛り上がる事間違いありませんね。2023年5月15日佐野市の秀郷祭り今年は「第31回 さの秀郷まつり」を皆さんで盛り上がっていきたいですね。

「さの秀郷まつり」が開催される「佐野市役所」周辺はこちら↓

2023/05/16 06:29 2023/05/16 06:29
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集