【佐野市】「人生の楽園」でも放送された「蔵和紙カフェ カクニ」は1周年を迎えました。和紙の世界と美味しいコーヒーを味わいに行こう!

蔵和紙カフェ カクニ」。旧50号を通りながら、お洒落な看板と蔵のカフェに気になっている方は多いのではないでしょうか?こちらのお店、テレビ朝日の人気テレビ番組「人生の楽園」でも放送された「蔵カフェ」なんです。2023年2月16日佐野市のカクニ会社務めをされている頃は多くの転勤で日本のあらゆる各地を回っていた店主が、故郷の佐野市に戻り、実家の蔵をリフォームしてオープンした蔵カフェです。2023年2月8日で1周年を迎えました。2023年2月16日佐野市のカクニ築130年の蔵で美味しいコーヒーを飲んでゆったりと大人の蔵時間を過ごせます。出流原弁天池の名水を使った柔らかな口当たりの美味しいコーヒーを提供しています。2023年2月16日佐野市のカクニ靴を脱いで蔵の入り口引き戸を開け店内に入りますと、レトロな雰囲気漂う落ち着きあるお洒落な空間になっています。2023年2月16日佐野市のカクニ陶芸では名高い地域から生まれた器でコーヒーを提供してくれました。これにはまた心温まりますね。2023年2月16日佐野市のカクニ美味しいカステラも頂きました。こちらも「蔵和紙カフェ カクニ」に合った器で更に美味しく頂けました。また店内では「烏山和紙」「飛駒和紙」の小物の販売しています。ご実家が老舗の紙屋さんだったこともあって店内の内装など細かい所にまで店主のこだわりとセンスが窺えます。2023年2月16日佐野市のカクニ2階もレンタルスペースとして、各種教室講座などやミニイベントなどに活用出来たらと準備していく様ですよ。楽しみです。2023年2月16日佐野市のカクニ和紙の日本地図が飾られていて今まで訪れたお客さんの居住地にピンが刺されています。2023年2月16日佐野市のカクニレトロな雰囲気に包まれゆっくりとした時間が流れる「蔵和紙カフェ カクニ」和紙の世界と美味しいコーヒーを味わいに是非足を運んでみてくださいね。

「蔵和紙カフェ カクニ」はこちら↓

2023/02/18 06:29 2023/02/18 08:36
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集