【佐野市】なんと「はま寿司 佐野赤坂店」が工事中に。2023年1月28日(土)にオープンするのは?!

「はま寿司 佐野赤坂店」があります場所に工事が入っていました。いつもお客さんが結構入っている「はま寿司 佐野赤坂店」。どうされたのか、またこの後違う飲食店になるのかどうかを工事現場を回ってみる事にします。2023年1月20日佐野市のはま寿司駐車場は工事の車両と資材でいっぱいになっています。結構大掛かりな工事ですね。2023年1月20日佐野市のはま寿司裏の駐車場にはブルーシートが掛かった大きな資材が運び込まれていました。更に回って行くと大きな看板が見えます。2023年1月20日佐野市のはま寿司「はま寿司」の看板に「1/28(土)オープン」の大きな文字の張り紙が貼ってありました。また大きな通りに出ると「はま寿司 リニューアルオープン 1/28(土)」のお知らせが高々とはっきり見えました。2023年1月20日佐野市のはま寿司改装工事中だったんですね!改装工事は大掛かりで工事現場の方もみんな懸命に動いていています。人気の回転寿司店「はま寿司 佐野赤坂店」2023年1月28日(土)のリニューアルオープンに向けての改装工事が着々と進んでいる様子でした。2023年1月20日佐野市のはま寿司こちらの「はま寿司」が綺麗に新しく改装された店舗になるのがとても楽しみです!1月28日(土)にリニューアルオープンした「はま寿司 佐野赤坂店」に是非とも楽しみに食事に行ってみてくださいね。

「はま寿司 佐野赤坂店」はこちら↓

2023/01/22 06:29 2023/01/22 06:29
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集