【佐野市】老舗「いでい焼きそば店」のホクホクおいもに絶品ソースの美味しい「いもフライ」を買いに行こう!

佐野名物「いもフライ」無性に食べたくなる時ってありませんか?美味しい「いもフライ」を求めて「いでい焼きそば店」に出掛けてみました。2022年12月7日佐野市のいでい焼きそば店佐野東高等学校南の踏切を渡ってすぐの所にある「いでい焼きそば店」ですが、佐野で1番古い老舗いもフライ店で地元の方達からも大変人気があるお店です。2022年12月7日佐野市のいでい焼きそば店蒸したじゃがいもを串に刺して衣を付けて揚げた後仕上げに絶品ソースをかけて出来上がりです。2022年12月7日佐野市のいでい焼きそば店「焼きそば」も美味しいと評判なので「いもフライ」と合わせて購入です。パックに入れた後紙に包んでくれました。この出来たてが入ったあったかい包みを抱きながらの帰路は心が躍りますね。2022年12月7日佐野市のいでい焼きそば店「いでい焼きそば店」「いもフライ」はおいもが大きく衣もしっかり付いています。絶品ソースがしっかり染みてとっても美味しい!!2022年12月7日佐野市のいでい焼きそば店「焼きそば」も美味しいソースで仕上がっていて1パックの量もいいサイズです。「いもフライ」と一緒に両方とも美味しく楽しめますよ。2022年12月7日佐野市のいでい焼きそば店お店の駐車場スペースが隣に広くとってあり駐車場の心配はなくお店に向かえます。とても人気のあるお店なので混雑時を避けて行くのがいいかと思います。「いでい焼きそば店」の「いもフライ」無しでは良い年越しが出来ませんね。この大変美味しい「いもフライ」を是非買いに寄ってみてください。

「いでい焼きそば店」はこちら↓

2022/12/11 06:29 2022/12/11 06:29
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集