【佐野市】佐野駅前の人気店「鎹本店kasugai」で美味しいお芋スイーツを堪能しよう!!

美味しくて大変人気のある「お芋スイーツ」のお店「鎹本店kasugai」が佐野駅前すぐの場所にOPENしています。2022年12月1日佐野市の芋福堂 外装が白く可愛いお店なのですぐ目に止まります。店頭のメニューがこれまた美味しそうなお芋のスイーツばかり。 お店入ってすぐの所に焼き芋のコーナーには「紅はるか」「シルクスイート」が並んでいました。食べ比べに2種類を購入するのもいいですね。正面のショーケースにもお芋のスイーツが並びます。2022年12月1日佐野市の芋福堂「焼き芋プリン」「焼き芋サンド」「焼き芋・シルクスイート」が並びます。お土産に人気「シルクスイート」の冷蔵の焼き芋を購入しました。2022年12月1日佐野市の芋福堂しっとり甘くてとても美味しいです!皮まで柔らかく全部美味しく食べれます。上品な甘さなのでお使い物やお土産には大変喜ばれる絶品でしょう。2022年12月1日佐野市の芋福堂メニューにはこれまた美味しそうな人気のドリンクやお芋のスイーツが並んでいます。たまりません。2022年12月1日佐野市の芋福堂店内で頂くもよしテイクアウトするもよしです。またすぐ来店したくなる様な気になるメニューばかり。「お芋大好き」な方は気に入る商品ばかりではないでしょうか。2022年12月1日佐野市の芋福堂甘い美味しいお芋のお話を聞いたら、産地からのお芋を1ヶ月寝かしているそうです。甘みが増幅してこんなに美味しいお芋になるのは、時間をかけて手間と工夫があるからこそなんですね。「鎹本店kasugai」にこのお芋の美味しさを味わいに行かれてみてくださいね。「鎹本店kasugai」は「焼き芋専門店芋福堂佐野店」からお名前が変わっています。

「鎹本店kasugai」はこちら↓

2022/12/05 06:29 2022/12/05 13:47
にゃんたま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集