【佐野市】佐野プレミアム・アウトレットさんに、TAKASHIMAYAさんがOPENしています。

高島屋

TAKASHIMAYA(高島屋)さんと言えば誰もが知る有名老舗百貨店。
その歴史は古く、1818年(天保2年)京都府の古着木綿商が始まりです。
その後、呉服店→百貨店として大阪をはじめ東京等多くの地域へその店舗数を増やしていきます。その間、様々な災害や戦火を経験しながらも常に時代の先端を担うTAKASHIMAYAさん。大食堂・物産市・屋上プレイランド…その時代を物語る背景の中にはいつも百貨店の存在があると言っても過言ではありません。「‘変わらない’のに、あたらしい。」を企業メッセージとして発信し、現在も新しい発想を取り入れながら成長し続けてらっしゃいます。

そのTAKASHIMAYAさんのアウトレット店が2021年4月28日(水)より佐野プレミアム・アウトレットさん内にOPENしました。

高島屋

■TAKASHIMAYA OUTLETのご案内

メンズ・ウィメンズ・キッズ・雑貨等、豊富なラインナップとなっています。
TAKASHIMAYAさんで人気の国内外ブランドを厳選し展開。
一例を挙げると…
MARNI 
MAISON KITSUNÉ
MSGM(海外のオフィシャルサイトの為、リンクはしていません。)
KENZO
などなど。(2021年5月中旬現在)

洋服の他にも、機能性抜群のタオルやお洒落なバスマット、そしてランドセルや素敵な柄のペルシャ絨毯などバラエティ豊かな店内。
これから大活躍のサンダルやミュールも多く並び、折り畳み傘や帽子、そしてスカーフやネクタイ等様々なニーズに合ったお買い物が楽しめそうです。
6月には父の日もひかえていますので、こちらの新しい店舗:TAKASHIMAYAさんで上質なプレゼントを探してみるのも良いですね♪

また、取扱いブランドは不定期に変わるようです。アウトレット店ですのでサイズや色は限られてしまいますが、サイズや目的が合えば大変お得にお買い物が可能。運と出会い次第でとっても充実した時間を過ごせます。

高島屋

行く度に新しい出会いがありそうな予感がするTAKASHIMAYA 佐野プレミアム・アウトレット店さんに是非足を運んでみてはいかがですか?

場所は390区、近くには下記ブランドがあります。↓

高島屋

佐野プレミアム・アウトレットさんはこちら↓

 

 

2021/05/17 07:37 2021/05/26 09:00
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集