【佐野市】ご飯がカツ丼に!? かつやさんの定食2品がとんでもない欲張り仕様です!また、5日間限定でお得に★

とんかつ専門店のかつやさん。
美味しいとんかつ、そしてカツ丼が大人気。様々な揚げ物も単品で買うことができ、夕食のメインに購入されている方も多くいらっしゃいます。
テイクアウトが盛んになり利用回数が増えた方も多いのではないでしょうか?

かつやさん

プレスリリースより

 

全力飯。かつやさんがまたしても全力でとんでもないメニューを5月12日(水)より期間限定販売!

王道ロースカツ定食 (店内飲食のみ)

王道ロースカツ定食

プレスリリースより


王道とん汁定食 (テイクアウトも可能)

王道とん汁定食

プレスリリースより


販売開始日:2021年5月12日(水)

 

かつやさん1番人気のカツ丼が定食の”ご飯”としてついてきます★
カツをおかずカツ丼を食べるということなんです!
かつやさんに入ると、「カツ丼を食べるか、サクッととんかつを食べるか?」迷う時がありますよね。そんな悩みはしばらく捨ててしまいましょう。

また、この2品は5日間限定で大変お得な150円引きとなります★
期間:2021年5月12日(水)〜16日(日)

王道202105

プレスリリースより



なお、テイクアウトは王道とん汁定食のみ可能。また、こちらは蓋が閉まらなくなるということでご飯大盛りは対応していないとのことです。

王道とん汁定食テイクアウト

プレスリリースより

とん汁・ロースカツ(とん汁定食はヒレカツ)・カツ丼の豚肉大渋滞♡

かつや者の皆様も、これを見て気になってくださったかつや未経験者の方も是非足を運んで試してみてくださいね!お店に向かう際はマスクの着用をお忘れなく!

かつやさん

かつや栃木佐野店はこちら↓

2021/05/12 07:37 2021/05/12 07:37
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集