【佐野市】24時間OPEN★とちゅ苑さんの無人販売所で和牛キーマカレーと和牛ハヤシライスが買えるんです!

2021年4月29日(木)、黒毛和牛キーマカレーと黒毛和牛ハヤシライスが購入できるとちゅ苑さんの無人販売所がOPENしました!
無人販売所
場所は浅沼町、居酒屋ととやさんの場所です。24時間対応です。

無人販売所
とちゅ苑さんの公式Instagramによると、居酒屋ととやさんは新型コロナウイルス感染症が落ち着くまで一旦営業を休止されるとのこと。その代わり、その場所を利用して非対面式という営業形態で購入ができる無人販売所をOPENさせました。

無人販売所

中は1組のみが入れるスペース。詳しい購入方法は映像が流れていますので、確認しながら購入いただけます。

無人販売所
お金は入店して右手にあるお賽銭箱型のBOXへ(横にアルコールがありますので必ず手指消毒をお願いいたします)。

左手の冷凍庫を開くと商品が並んでいます。
ルウのみの販売となりますのでご飯の準備は各自お忘れなく!

無人販売所

今回、キーマカレーとハヤシライスを1つずつ購入させていただきました。
冷凍のままのパックを沸騰したお湯の中に入れ、10分ほど加熱すると出来上がり。
あとはご飯に乗せるも良し、オムライスにかけたりアレンジしても良し。
簡単にできてすぐにいただけます★

無人販売所

こちらは黒毛和牛キーマカレー(辛くありません。辛いものが苦手な人でも安心です。)↓キーマカレー

そして黒毛和牛ハヤシライス↓ハヤシライス

まだまだ先の見えない状況下、様々な決断や工夫を余儀なくされるお店の方々も非常に大変な毎日だと思います。
試行錯誤の中で生まれた新しい試み、是非利用させていただきたいですね♪

とちゅ苑さんでは、特別なお祝いにピッタリな肉ケーキ(!?)もあるそうです。大切な日・大切な方々のお祝いに是非★ ※アニバーサリーコースは予約が必要です。

 

とちゅ苑さんの無人販売所は居酒屋ととやさんの場所にあります↓

 

2021/05/10 07:37 2021/05/26 08:48
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集