【佐野市】今月は大人気のあの味!爽やかな抹茶ひろがるわらび餅もこの時期の手土産にぴったり★味噌まんじゅう新井屋さん

味噌まんじゅう新井屋さん、まもなく30日=味噌まんじゅうの日がやってきます。2021年4月30日(金)は何味の登場でしょうか?

変わり餡

ごま餡

きました、ごま餡!!昨年大好評だった味。あまりの人気に2020年7月涼菓祭りにも一度再登場しました。そして約10ヵ月ぶりに、やはり味噌まんじゅうの日の変わり餡として帰ってきます。
これは売り切れ必至。4月30日(金)は早めに店頭へ向かいたいですね!

さて4月後半になり、急に気温が上昇。一時25℃以上の日もありこのまま新緑の季節を飛び越えて夏になってしまうのか!?とも思われましたが、やっと過ごしやすい気候に落ち着いてきました。
甘くて爽やかで、ほんのりにがみがたまらない抹茶くず生餅(抹茶わらび餅)の季節がやってまいりました。京都宇治の老舗【北川半兵衛商店】さんの抹茶を使用しています。冷凍ケースの中にありますのであまり溶かさずシャリシャリ感を楽しんでも良し、しっかり溶かしてプルプルを味わうも良し!この時期の手土産に大変おすすめです★
抹茶くず生餅

抹茶くず生餅

夏の香りもしてきました…!

★春の菓子まつりに来店された方★
2021年2月26日(金)~3月14日(日)に開催された春の菓子まつり。
その際に配布されたお手持ちの【じゃん券】はもう使用されましたか?
有効期間は2021年5月30日(日)までとなっています。
じゃん券

お店に向かう際にはマスクの着用、入口においては手指消毒にご協力をお願いします。

味噌まんじゅうの新井屋

味噌まんじゅう新井屋 たぬまの杜店はこちら↓

味噌まんじゅう新井屋 佐野本町店はこちら↓

味噌まんじゅう新井屋 葛生店はこちら↓

味噌まんじゅう新井屋 岩舟店はこちら↓

2021/04/28 07:37 2021/05/26 08:37
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集