【佐野市】パリッでサクサクなアレが付いてくるかも!? crepe shop Sunny’s 佐野店さん

小さい頃からの夢、叶いました!

2021年4月5日(月)、可愛いクリーム色 キッチンカーでのクレープ移動販売:crepe shop Sunny’s(クレープショップ サニーズ) 佐野店さんがOPENしました。

サニーズ佐野店

店主の荒木さん、小さな頃からの夢は
クレープ屋さんになること
その夢が今回ようやく叶いました!
なかなか、小さな頃の夢を大人になっても追い続けることは難しいと思います。現実を知ったり、環境が変わったり、他の夢や目標ができたり…

佐野市出身の荒木さんは、今回お店を開店させる為に様々なクレープ店を巡り、説明会にも参加されたそうです。”しっかりとした環境で準備を整えて、美味しいクレープを皆さんに食べていただきたい” という想いが強く、crepe shop Sunny’sさんをその夢の実現する為のパートナーに選びました。

crepe shop Sunny’s さんは移動販売のクレープ屋さんです。九州・四国・本州とそのフランチャイズ店舗が拡がってきています♪crepe shop Sunny’s 佐野店さんは栃木県初出店!研修期間を終えた後、OPENまでの間しっかりと練習を重ねられたそうです。

サニーズ

さて、気になる パリっとサクサクなアレ ですが、これはクレープにささっているこの部分。
あくまでおまけとのことですが、これはヤミツキに…!
サニーズ佐野店さん
クレープの皮を少し厚めに焼いて作り上げます。巻く用のクレープの皮とはまた違った食感と香ばしさがたまりません。焼いている時の香りについつい引き寄せられます!
お子様からも人気で「これもっと食べたいー!!」とねだられちゃうそうですよ♪
運良く付いていたら是非クリームにディップしてお召しあがりください。

サニーズ佐野店

今回はイチゴクリームをいただきました。生クリームは甘さ・量ともに絶妙なバランス!イチゴクリームですが、生の苺もしっかりと使用されているので期間限定とのこと。(販売は5月くらいまでを見込んでいるそうですが、状況により変更になる場合があります。)ということは次も決まっているのでは!?
次の期間限定はマンゴーを予定されているそうです。
また、今後もっといろいろなバリエーションのクレープを販売していきたいと仰っています。とても楽しみですね!

サニーズ佐野店さん

公式Instagramでは次の出店先も確認いただけます。

crepe shop Sunny’s 佐野店さん公式ブログ

現在、出店先は青木エステートさん(吉水駅前)とライトオン 佐野新都市店さん(高萩町)のみとなっていますが、今後イベント等でもcrepe shop Sunny’s 佐野店さんのクレープを食べられるチャンスがあるかもしれません!是非SNS等チェックしてみてください。

サニーズ佐野店さん

青木エステートさんはこちら↓

ライトオン 佐野新都市店さんはこちら↓

2021/04/24 07:37 2021/04/24 07:37
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集