【佐野市】青空の下で楽しむ5日間!イベント『Are you enjoy? FOOD&SELECT GOODS FES !!』が開催されます。

キッチンカーや素敵な雑貨が集まる青空イベント『Are you enjoy?- FOOD&SELECT GOODS FES !!』が開催されます♪

開催日:2021年5月1日(土)~5日(水・祝)
場所:道の駅どまんなかたぬまさん横(北側)の空き地

どまんなかたぬま北側の駐車場の隣

田沼方面から来た場合の景色

なんとゴールデンウィーク5日間開催という大型イベントです★

areyouenjoy?

既に各日の出店者さんが決定しているようです。最新の出店者情報やお問い合わせは下記公式Instagramからお願いたします。(※出店者等、変更の可能性がありますのて更新される情報はしっかりとご確認ください!)

主催者は富岡町・イオンモール佐野新都市内に店舗を構えるDREAM TACOSさん。
イベントプランナーとして、キッチンカーを中心としたイベントを今後も開催し、佐野市そして栃木県を盛り上げていきたいとのこと!
新型コロナウイルス感染症の影響で営業時間の短縮や休業要請により大打撃を受けた飲食業、そして相次ぐイベント中止により出店が滞ってしまったハンドメイド作家さん達、そして何よりこの状況下で「楽しむ」ことが二の次になってしまったわたしたち。今回のイベントはみんなまとめて『Are you enjoy?』、換気の心配がいらない屋外という場所を存分に使い楽しいイベントを開催できればと仰います。

日によって出店者が代わっていきますので、お目当てのお店が出店される日を是非しっかりチェックしてみてくださいね★

また、DREAM TACOSさん(タコス・佐野黒から揚げ)・& cafeさん・ANIKINOMISEさん(レモネード)は5日間参加されます。

さぁ、イベント開催まで半月を切りました!!
楽しむ準備はできていますか?
屋外と言っても多くの方がいらっしゃいますので、感染防止対策の為マスクの着用はお忘れなく!

会場は、道の駅どまんなかたぬまさん北側の空き地です。↓

2021/04/17 07:37 2021/04/17 13:53
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集