【佐野市】Fly for ALL #大空を見上げよう フライトが3月23日(火)に行われます。

エアレース・パイロット/エアロバティック・パイロットの室屋義秀さんが、栃木県内上空8ヵ所の大空に飛行機で、ニコちゃんマークを描いてくださいます。
【予定の8ヵ所】
●佐野市
●小山市
●栃木市
●鹿沼市
●宇都宮市 南側
●宇都宮市 北側
●矢板市
●那須塩原市

当初、2021年3月22日(月)を予定されていましたが天候不良の為、翌日に予定が変更されました。

【実施予定日】2021年3月23日(火)
【佐野市の予定時刻】12時03分頃
※天候や航空交通状況等により、予告なく変更・中止・中断になる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※可否判断等お知らせは、室屋さんの公式Twitterで行われますのでご確認ください。

現在の予報では、23日(火)は降水確率0%、風も弱く天候に恵まれる見込みです。佐野市は北から南にわたり長く、距離がありますので佐野市内のどこでこのマークが見られるのか特定するのは難しいですが、12時03分頃大空を見上げてみてください。
もしかしたらニコちゃんマークが見られるかもしれません♪

 

 

大空を見上げてリフレッシュできたらいいですね!

飛行機雲

画像はイメージです。

佐野市↓

2021/03/22 19:03 2021/03/23 10:57
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集