【佐野市】ママたちのキッズ向け手作りイベント『キッズマルシェたぬま』が3月7日(日)に開催されます。

ママたちのキッズ向け手作りイベント『キッズマルシェたぬま』が開催されます。
もともと ”おうちショップ” という名前でcoco_sucreglace(ココシュクルグラス)さんが開催していたイベント、しかし新型コロナウイルス感染症の感染が拡大し、しばらく開催が見送られていました。
ようやく少しずつではありますが、市内外でイベント関連行事が再開の兆しを見せ始めたということで、感染防止対策を徹底し開催されます!

キッズマルシェたぬま20210307

画像提供:coco_sucreglaceさん

 

キッズマルシェたぬま
開催日:2021年3月7日(日)
場所:道の駅どまんなかたぬまさん北側の空き地(ホンダカーズ田島店さんの看板が目印です)

どまんなかたぬま北側駐車場の隣

佐野方面から来た場合の景色

どまんなかたぬま北側の駐車場の隣

田沼方面から来た場合の景色

イベント入場の際には感染防止における管理対策の為、質問に記入そして署名をお願いします。
※事前に市内各所で配布されているこちらのチラシの裏が記入用紙になっていますので記入してお持ちください。チラシをお持ちでない方は当日入場の際に会場にて記入が可能です。
配布場所一例:佐野商工会議所 アイシングクッキー:coco_sucreglace(ココシュクルグラス)さんブース内

キッズマルシェたぬま20210307裏面

画像提供:coco_sucreglaceさん

当日はバルーンアーティストのおちゃっぴい ほりこしさんもいらっしゃいます♪
とっても素敵なバルーンアートを身近で見られます★
これからの時期にぴったりな入園・入学グッズやお洒落な女の子にぴったりな可愛いヘアゴム、ハンドメイドマスク他 親子でワクワクが止まらないイベントになっています!

 

●キッズ向けイベントとなりますので、たくさんのお子様が当日会場にいらっしゃいます。いつもと違う景色や楽しさで嬉しさ・テンション爆発な可能性大!!しかし、近隣は大きな道路や行き来の多い道の駅どまんなかたぬまさんもありますので、親御様はくれぐれもお子様から目を離さないようお願いいたします。

●体調がすぐれない方のご入場はご遠慮ください。第2回イベントと今後開催されますので次回に楽しみをとっておきましょう!

●栃木県は緊急事態宣言が解除され「感染拡大注意」レベルまで警戒度は引き下げられましたが、感染防止対策の為今回は近隣地域以外にお住まいの方はご来場をご遠慮ください。

●大人も子供もマスク着用は必須です!(マスク非着用の方は入場をご遠慮ください。)

安心・安全なイベントとなるように上記のご協力をお願いいたします。
お問合せは、coco_sucreglaceさんのLINE・Instagramへお願いします。

 

会場は、道の駅どまんなかたぬまさんの北側の空地です。↓

2021/03/01 07:30 2021/03/01 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集