【佐野市】うどんで日本を元気に!丸亀製麺さんの新CM出演のチャンス!?

2020年11月23日(月・祝)リニューアルオープンされた丸亀製麺佐野さん。

丸亀製麺佐野さん

ただいま鴨ねぎうどんが限定で登場しています。

鴨ねぎうどん
鴨とねぎと言えば”鴨が葱を背負って来る”ということわざがあるように、その相性は抜群!冬に食べたいあったかメニューです。
オーダーをすると、うどんが渡されます。
その後、特製だしを使い合鴨肉と葱を目の前で調理していただけるのですが、流れてくる香りがたまりません!
鴨ねぎうどん作ってくださってます。

鴨ねぎ調理中

柚子と三つ葉が美味しさをいっそう引き立てます!こちらの鴨ねぎうどんは2021年2月28日(日)までとなっています!

鴨ねぎうどん

現在、丸亀製麺さんでは食いっプリ!グランプリ!を開催しています。

食いっプリ!グランプリ!
笑顔を大切にされている丸亀製麺さん。しかしこのような状況下、外食の機会も減りお客様の笑顔に出会える機会も減少…。しかし、「うどんで日本を元気にプロジェクト」と題し、日本一丸亀製麺さんのうどんを美味しそうに食べる動画を募集!

『食いっプリ!グランプリ!』
募集期間:2021年2月4日(木)~3月12日(金)
Twitter ・Instagram・ Tik Tok にハッシュタグ「#食いっプリグランプリ」を付けて、食いっプリ動画を投稿!
※詳しい応募方法・応募資格等は公式ホームページ:食いっプリ!グランプリ!
をご確認ください。
応募の際のご注意も記載されていますので必ずご確認ください。

その賞品に注目!
新CM出演権
-さらに応募者の中から様々な賞品が用意されています-
●丸亀製麺さんの1日社長になれる権利
●特注釜揚げうどん桶
●食いっぷり肖像画
●食いっぷりアクリルスタンド
●総額5,000円引きクーポン×30名様
となんだかとっても豪華なんです★

豪快にすするのか、美しく華麗にすするのか…それはあなた次第、参加してみてはいかがですか?

 

※お店に向かう際は、マスクの着用をお願いいたします。入口での手指消毒もお忘れなく!また、食事中のマスク無しでの会話は控えましょう。

感染予防対策はお店に任せるだけでなく、利用者も高い意識をもって行っていきましょう。

丸亀製麺佐野さんはこちら↓

2021/02/15 07:30 2021/02/15 07:43
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集