【佐野市】ドーナツで癒しのひとときを…♪2020年12月にOPEN、WORKERS DOUGHNUTさん

堀米町、美容室REDさんのお隣にあるドーナツとコーヒーのテイクアウト専門店 WORKERS DOUGHNUTさんが2020年12月25日(金)にOPENしたということでドーナツを購入しに向かいました★

ワーカーズドーナツさんとREDさん
美容室の持つ ”癒し”や”自分の時間”というコンセプト。その美容室の前後で癒される時間をさらに提供できたらもっと素敵だろうなということでドーナツ屋さんが併設されたそうです。

ワーカーズドーナツ

WORKERS DOUGHNUTさんのコンセプトは「毎日忙しく働く方たちのためのドーナツ」
会社で働く方達はもちろん、主婦の方や学生さん、めまぐるしく動く社会の中で毎日忙しく活動する皆さんに手にとっていただきたいドーナツです。

WORKERS DOUGHNUTさんのドーナツはドーナツロボットが製造しています。公式Instagramにその様子があります。

可愛らしいリングが生まれています、ずっと見ていられますね。

気になるドーナツの種類ですが、
●プレーン
●ごま
●卵不使用のプレーンがあります。

この日は各味×2つ、計6つを購入させていただきました。

ワーカーズドーナツさんの箱。

とってもシンプルなドーナツです↓↓

ワーカーズドーナツの種類は3つ

食べ方

説明にある通りレンジで少し温めるとフワフワになりました♪軽い甘さがちょっと一息つくのにぴったりです。
そしてごまは、外にきな粉がまぶしてありました。練りごまと煎りごまが練りこんであるそうです!

ごま

ドーナツの他に、コーヒーやオリジナルロゴ入りのグッズも販売中。これまたシンプルで使いやすい!
ワーカーズドーナツオリジナルグッズ

ワーカーズドーナツオリジナルグッズ

お店の横に専用駐車場もあります♪
また、WORKERS DOUGHNUTさんはOPENが早くAM 7:00からということで通勤・通学前に利用できるのも嬉しいですね!

ワーカーズドーナツさん時間

駐車場あります

建物の造り、店内デザインがシンプルでとてもお洒落なドーナツ屋さん。是非一度足を運んでみてはいかがですか?

店内

最新情報は公式Instagramをご確認ください♪

お店に向かう際はマスクの着用をお忘れなく!また手指消毒にもご協力ください。
※新型コロナウイルス感染症に関する要請等により、今後は営業時間等が変更になる可能性がありますのでご注意ください。

WORKERS DOUGHNUTさんは美容室RED(YOO-HOO堀米店)さんの隣です↓

2021/01/25 07:30 2021/01/25 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集