【佐野市】1月22日(金)佐野駅前にフルーツサンドとモンブランがテイクアウトできる 一乃屋さんがOPENします♪

開店

画像はイメージです。

JR・東武佐野駅前に、謹製フルーツサンド・謹製モンブランとドリンクがテイクアウトできる 一乃屋(いちのや)さんがOPENされます。

一乃屋さん

OPEN予定日:2021年1月22日(金)

OPEN時間等詳細は公式Instagramをご確認ください。掲載されている彩り豊かなフルーツサンドの写真がとってもワクワクしますね!
是非フォローしてみてくださいね♪

こちらの場所には、以前ラーメン屋さんがありました。とても大変な時期にテイクアウト専門店としてOPENされる一乃屋さん。平時よりも様々な解決すべき問題にも直面されたのではないでしょうか。しかし新店舗のOPENは、世の中が停滞している今だからこそ活気があり元気が出ますね♪

商品は1つ1つ手作りということで数に限りがあります。売り切れ次第販売終了となりその日はCLOSEになるそうです。 

一乃屋さんまもなくオープン!

OPEN時は、メニューを絞って販売されるとのことですが、今後のフルメニューも大変気になりますね!

お店に向かう際は、マスク着用をお忘れなく。お店の感染予防対策だけではなく、利用者の感染予防対策への協力も大変重要です。入店に際し列ができる際は、しっかりと前後の間隔をあけてソーシャルディスタンスを保ちましょう。また、お買い物はタイミングを見て出来る限りの少人数でお願いいたします。

南から北への行き方

市役所横の通りです。

駅方面へ向かい…

先に見えるのが佐野駅です。

松葉食堂さんの隣

お店は市役所側から向かうと右側の通り、松葉食堂さんの左隣にあります。

一乃屋さんはこちらにOPENされます↓

2021/01/21 07:30 2021/05/26 08:45
MaSu
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集