【佐野市】佐野青竹手打ちラーメン 大和さんが移転し、11月6日(金)新店舗がOPENしました!

2020年11月6日(金)佐野青竹手打ちラーメン 大和さんの新店舗がOPENしました!

大和さんオープン!

大和さん新店舗開店!

旧店舗は北茂呂町。いつも開店前から沢山の方が入店待ちをされていて、開店後も続々とお客様がいらっしゃる大人気のラーメン店です。

こちらは旧店舗↓

旧店舗の様子

移転を知らせる貼り紙がありました。11月1日(日)までこちらで営業されていました↓

移転を知らせる貼り紙

移転先は、茂呂山町。高萩町交差点から南へ進むと右手に見えてきます。(ドミノ・ピザ佐野茂呂山店さんとアミパ佐野店さんの中間くらいにあたります。)

高萩町交差点から南へ

駐車場も広く、大通りに面しているので抜群のアクセス!ますます人気が高まりそうですね♪

週末の新店舗OPEN、土日には県外から訪れる方も多いと思いますが、新店舗を目指してくださいね。

大和さんの新店舗は(茂呂山町4-8)こちら↓

 

2020/11/07 07:30 2020/11/07 15:54
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集