【佐野市】ハッピーハロウィン♪10月31日はLIVE配信です。-さのまるとゆめちゃんのはぴはぴハロウィン-

さのまるとゆめちゃんのはぴはぴハロウィン~

画像提供:佐野市

佐野市のブランドキャラクターさのまるくんがハロウィンのLIVE配信をします。
LIVE配信日:2020年10月31日(土)

先日、ゆるキャラグランプリファイナルで有終の美を飾った陸前高田市 ゆめ大使のたかたのゆめちゃんと一緒に行われるハロウィンイベントのLIVE配信です♪

★YouTubeで開催★:さのまるとゆめちゃんのはぴはぴハロウィン~おうちで楽しむハロウィンナイト

可愛い2人の姿が見られる土曜日、とても楽しみですね。今年はみんなで仮装して賑やかに楽しむことができませんが、かぼちゃの飾りやお菓子を少しだけ準備して、さのまるとゆめちゃんの動画を見ながら家でゆっくり過ごすハロウィンはいかがですか?

また、さのまるグッズ新商品の情報はさのまる公式NEWSよりご確認いただけます!

さのまるの家はこちら↓

2020/10/30 07:30 2020/10/30 15:29
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集