【佐野市】これ、パッケージじゃなくて海苔にプリントされてるんです!佐藤さんおもてなし隊のなるねこさんが送る『佐藤パック弁』に注目。

まずは佐藤の会についてこちらの記事でおさらいです↓

【佐野市】佐藤さん攻めてます!佐藤姓の由来は佐野市にあり!?『佐藤の会』が発足。

-佐藤のふるさと、佐野-
現在、全国200万人の佐藤さんを佐野市にお出迎えするという目的で「佐藤さんおもてなし隊」が発足しています。そのおもてなし隊員であるからあげ家なるねこさんが素敵なお弁当を発売されました★

佐藤パック弁(佐藤さん以外でも購入できます)

佐藤パック弁

佐藤さんマークがプリントされた海苔!こちらは、乳酸カルシウムでプリントされています。パックにプリントされているわけではないんですね。※ちなみにこの乳酸カルシウムですが、「乳」という文字が入っていますが牛乳由来のものではないので牛乳アレルギーの方でも食べられます。

海苔にプリントされていることで、時間が経つとフニャフニャになりがちですが少しでも長く佐藤マークが綺麗な状態で保てるように佐藤マーク海苔の下にはもう1枚海苔を敷くという工夫をされてらっしゃるそうです。

●ゴマ塩がふりかけられた白米
●から揚げ お弁当の中のから揚げは、黒から揚げか金から揚げどちらかを選ぶことができます。
●たまご焼き
●おかず その時期・日によって変更になる可能性があります。

佐藤パック弁は、佐(3)+藤(10)にちなんで310円、しっかり量もあるのでこれはとってもお得!!

さて、佐藤の会に入会された方必見です。
会員証の提示でなんと、10円引きに加え、から揚げ1個がプレゼントしてもらえるそうですよ!

のぼり

なるねこさんは、「からあげ家なるねこ金井上町店さん」と「居酒家なるねこ大橋町店さん」がありますが現在大橋町店は緊急事態宣言に伴い9月末まで臨時休業されています。しかし朗報です、からあげ家なるねこ金井上町店さんの9月中の営業時間が延長になっています!!!


夕ご飯何にしようか…
外食したいけど、この時期に外食は気が引ける…
黒から揚げが食べたいっの突然のリクエスト…!
そのような時には、是非なるねこさんのテイクアウトの力を借りちゃいましょう。

からあげ家なるねこ金井上町店さんはこちら↓

 

2020/09/26 07:30 2020/09/26 09:00
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集