【足利市・佐野市】もう飲んだ?モスバーガーの”まぜるシェイクとちおとめ”は栃木県・群馬県限定です。

モスバーガーさんは、足利市に3店舗・佐野市に2店舗あります。新鮮でたっぷりの野菜が入ったメニュー、ソイパテなどの肉不使用のメニュー、そして作り立てがいただけるということでファンも多いのでは。

モスバーガー

そのモスバーガーさんで2020年8月15日(土)から発売されている”まぜるシェイクとちおとめ”はもう飲みましたか?こちらは、栃木県産のとちおとめが使用されている栃木県・群馬県の限定商品なんです。

10月下旬までと書いてあるので、まだ先だろうなんて思ってるとあっという間にその日が来てしまいます、そして公式Twitterにはなくなり次第終了との文字もあるのでご利用はお早めに!

他の地域のフレーバーはこちら↓

・北海道・沖縄限定 まぜるシェイク 北海道富良野産メロン
・青森・山形・岩手・宮城・秋田・福島限定 福島白桃シェイク(福島産あかつき使用)
群馬・栃木限定 まぜるシェイク とちおとめ(栃木県産とちおとめ使用)
・埼玉限定 まぜるシェイク 埼玉県産いちご
・東京・神奈川限定 まぜるシェイク 湘南ゴールド
・新潟限定 まぜるシェイク ル レクチェ(新潟県産ル レクチェ使用)
・愛知・岐阜・三重・富山・石川・福井限定 まぜるシェイク 五郎島金時(石川県産五郎島金時使用)
・沖縄・北海道限定 まぜるシェイク 沖縄雪塩シークワーサー(宮古島雪塩使用)
北海道と沖縄は一番遠い道・県同士での、味の交流になっていますね♪
今回、このシェイク企画のテーマは『地元愛』。産地応援、地域活性化、地産地消を応援するという取り組みと想いが込められた商品になっています。

実際、”まぜるシェイクとちおとめ”をいただいてみました。
まだ角が立っています、これは早く飲みたいです!
地域限定 混ぜるシェイクとちおとめ

飲みたい欲が強すぎて〈まぜる〉ということを忘れて吸ってしまうと、下のソースだけ吸ってしまいますので必ず混ぜてくださいね。(ストローとスプーンがついていました。)ソースは程良い酸味と甘み、いちごの風味がちゃんと楽しめました。後味も爽やか!!

※なお、同じくまぜるシェイクの ほろにが抹茶 鹿児島県志布志市産茶葉使用 は、限定商品ではなく全国展開のようです。

メニュー

モスバーガーさんでは県民の日等にちなんで、地域限定・期間限定商品を多く出されています。今後もどのような限定商品が出るのか、そして栃木県限定で何が出るのかも注目ですね。

お店に向かう際には、マスクの着用をお忘れなく!

今回はモスバーガー佐野東店さんを利用させていただきました↓

 

2020/09/10 07:30 2020/09/10 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集