【佐野市】あの大きくて肉厚なチャーシューが恋しい。一度食べたらもう虜、一乃胡さんのラーメンが食べたい!

他県からも沢山のラーメン好きが訪れる佐野ラーメン店、一乃胡(いちのえびす)さん。

一乃胡さん

新型コロナウイルス感染症対策もしっかりとされています。入口の手消毒用アルコールはもちろんのこと、席に座ると使用後のティッシュ等を捨てる為の袋もいただきました。こういった気遣いは店舗スタッフさん方の安全も守れるので大事ですね!

ごみはこちらへ!

透き通る美しいラーメンスープ。中の麺までしっかりと見えます。あっさりしているけれど忘れられない味。一口食べた瞬間から「また食べたい」ゲージが上がり続けます⤴︎⤴︎⤴︎

一乃胡さんのらーめん

そして何よりこのチャーシューの厚さがたまりません。こちらは煮豚。

煮豚

チャーシュー麺をオーダーした際は、煮豚もしくは吊るし焼きの選択ができます。

メニュー

こちらは吊るし、吊るしも肉厚です!↓

吊るし豚

◾️煮豚 弱火でじっくりと煮ているので柔らかいチャーシュー

◾️吊るし焼き 吊るして焼いている為、余分な脂を落として旨みを閉じ込め食感は噛みごたえがあり、肉肉しくジューシーなチャーシュー

と説明にあります。これは迷いますね。。。

一乃胡さんは、テイクアウトにも力を入れてらっしゃいます。

テイクアウトメニュー

席間隔を充分に行い、様々な面に配慮されながら美味しい佐野ラーメンを提供してくださる一乃胡さん。新メニューも含め、これからもたくさんの美味しいが生まれること間違いなしです。

 

お店に向かう際は、マスク着用をお忘れなく!

【一乃胡さん、8月の営業カレンダー】

 

一乃胡さんはこちら↓

2020/08/08 07:30 2020/08/08 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集