【佐野市】残るチャンスはあと2日…!抹茶ぷりんに抹茶大納言ロールケーキ!

味噌まんじゅう新井屋さんの7月の土日限定「抹茶ぷりん」「抹茶大納言ロールケーキ」はついに残すところ2日となりました。

2020年7月25日(土)・26日(日)

箱をあけた瞬間、抹茶の香りがふわっと漂う大人なロールケーキ。抹茶がしっかり染み込んだロールケーキの中には、甘みの中に抹茶の渋みがほんのりと広がる生クリーム。これは抹茶好きをうならせます。1人で1本まるごと一気に平らげてしまいそうになりますので要注意!↓↓↓

抹茶ロールケーキ

いつもの瓶の中身が緑!これこそ抹茶。こちらもプリンの甘みに混ざる抹茶の旨味が爽やか。使用されている抹茶は、京都宇治の老舗「北川半兵衛商店」の抹茶です。(5月30日限定の変わり餡の抹茶あんにも使用されていました。)

抹茶プリンオープン

いつものプリンが抹茶色!

というわけでこの抹茶オンパレードを楽しめる土日は残すところあと2日。
これは食べてみたいという方は是非このチャンスをお見逃しなく!

そして、まもなく毎月30日の変わり餡の日がやってきます。
2020年7月30日(木)は「ずんだ餡」です。こちらも要チェックです。

7月はずんだ

お店に行く際は、マスク着用の徹底を。そして、帰宅時はしっかりと手洗いうがいをお忘れなく!

【佐野市】6月の味は、初夏を匂わすあの味です。味噌まんじゅう新井屋さん

味噌まんじゅう新井屋 たぬまの杜店はこちら↓

味噌まんじゅう新井屋 佐野本町店はこちら↓

味噌まんじゅう新井屋 葛生店はこちら↓

味噌まんじゅう新井屋 岩舟店(栃木市)はこちら↓

2020/07/23 07:30 2020/07/23 14:04
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集