【佐野市】本社は佐野市!大人気のめっちゃバナナ

目を引く黄色い看板、気になるサングラスをかけたバナナ、そしてインパクトあるその名前!
めっちゃバナナさんはその名前の通り、バナナジュース専門店。JR佐野駅から市役所方面へ徒歩で数分でアクセス可能です。
2020年3月1日(日)にOPENしてから約3か月。学生さんにはもちろん、お昼休みの社会人の方も訪れその人気はしっかりと定着しています。
その後も小山店や太田店、そして東京都の代官山にもお店が続々とOPENしています。
めっちゃバナナ佐野店

遅ればせながら、密を避ける為に店内状況とタイミングを見計らっていざ入店!

めっちゃバナナ佐野店内
オーダー後に目の前で作ってくださいます。

待っている間、店内はバナナの香りが漂ってくるので楽しみがどんどん膨らんできます!!

バナナはエクアドル産の田辺農園さんのバナナを使用されているそうです。田辺農園さんはエクアドルの地で日本人によって拓かれたバナナ農園です。化学肥料は使わず、堆肥の主原料は規格外のバナナだそう。バナナでバナナを育てているんですね♪

田辺農園さんのバナナ

砂糖は不使用、バナナと牛乳のみで作られたバナナジュースは果物そのまんまの甘味が口いっぱいに広がります。

めっちゃバナナ初体験

初★バナナでしたので、スタンダードなものと人気のココアをいただきました。

先日、六本木にもOPENされたそうです。バナナ旋風はまだまだ止まるところを知りません!

 

お店に向かう際は、マスク等感染予防を忘れずに。また、最少人数で入店しましょう。

めっちゃバナナ佐野店はこちら↓

2020/06/21 07:30 2020/06/21 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集