【佐野市】猫のかたちに心奪われた…『おばなのはら』さんのねこちゃん食パンに会いに行ってきました!

佐野市内に猫のかたちの食パンを販売しているパン屋さんがあるということで、向かったのは佐野市栃本町。

おばなのはらさんの外の様子

ありました、ねこちゃん食パン!↓

これがねこちゃん食パン!

みるくあずきをいただきましたが、もっちりしていて口の中に甘さが広がります。何もつけずそのままでも美味しさが楽しめます。

ねこちゃん食パン以外にも甘いパンやお惣菜パン等、バラエティ豊かな品揃え。ワクワクが止まりません!

おばなのはらさんの営業日は、現在土曜日のみ。とても家庭的な優しい雰囲気のお店です。店内はコンパクトでお店の方との距離も近く、気軽に質問もできて安心。

猫ちゃんが大好きだと言うお店の方々。至る所に猫ちゃんグッズが飾られています。「本当は飼えればいいんだけどね」と…。でも猫ちゃんへの憧れと愛は、このようにパンという形になったんですね!

親近感があるツイートに思わずほっこり。こちらのTwitterで売り切れ情報がわかることもあります。

明日は土曜日、週に一度の営業日です。可愛いねこちゃん食パンをお迎えに行きませんか?

おばなのはらさんはこちら↓(MaSu)

2020/03/13 07:30 2020/03/13 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集