【佐野市】どまんなかたぬまに『雪ノ下 cafe&sweets』が2020年3月12日(木)オープンします!

まもなく道の駅どまんなかたぬまに2020年3月12日(木)、『雪ノ下 cafe&sweets』がオープンしますよ!

雪ノ下オープンポスター

2012年大阪梅田で創業の雪ノ下さん。現在、国内に5店舗、海外に1店舗あるパンケーキが有名なお店だそうです。

これは、開店に向けてパネルを設置されてるInstagramですが…イメージパネルだけでも美味しそうです、今にも甘い香りが漂ってきそうです!

Twitterでも各地の雪ノ下に関する投稿がありました↓

パンケーキだけではなくかき氷絶賛のツイートも発見しました。まだオープン前なのでメニューの全容はわかりませんが、どまんなかたぬまの新しい人気スポットになりそうな予感。これは、オープン後に立ち寄ってみないといけませんね!

どまんなかたぬまはこちら↓(MaSu)

2020/03/10 07:30 2020/03/10 07:30
MaSu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集